札幌、北広島にお住まいのひつじゆみさんが、先日受けていただいた「波動調整複合」のご感想をブログにアップして下さいました音譜





http://ameblo.jp/happyclover-babymacolor/entry-11100049534.html






お電話で話しながら、ひつじゆみさんご一家の一人一人に思いを馳せ、





「重心が左になっていますね~」





「右足は左足に比べてふらふらして立ちにくいです」





などと、私がそう感じる身体の状態をお伝えしていきます。





ちょっとドキドキでしたが、「そういえばそうですね」と言っていただけて、ちゃんとできているんだ~ビックリマークと安心ラブラブ





それからお一人さまずつ、15分~20分ほど波動調整をさせていただきました。





施術後に、重心が中心になって立ちやすくなっていたり、噛み合わせがしっかりしたりと嬉しいご感想をいただきました。








私も施術後はなんだか身体がポカポカしてきて、楽になりました。





そしてまた来月もモニターをお願いできることになり、嬉しくしています。





どんどん経験を積んでいきたいな~ニコニコ