先日からフェイシャルの講習を大阪で受けているのですが、先生の生徒さんが岡山におられるので今日は遊びがてらプチ講習をしてもらいましたニコニコ




そこでフェイシャルで使うパックを初めて使わせていただいたのですが、これは美容業界の最終兵器とも言うべきものでは~?と思っちゃいました。ほんの数分ではっきりわかるくらい目の下のクマが薄くなりましたビックリマーク




実はまだ発売もしていないものなのですが…あせる




美白、リフトアップ、シミ、シワの改善に良いのははもちろん、パックする前には凝っていた肩が楽になってびっくりですアップ




しかも食べれるくらい安全です(実は味見をしましたが、本当においしかったドキドキ




肌がスベスベになったし、何と言ってもパックしてからもう6時間も経つのに、まだ顔や肩がポカポカして気持ちいい~ラブラブ




発売になったら顔だけじゃなく、ちょっともったいないけど肩や腰にも塗ろうかと思ってます音譜




今月中にはサンプルが手に入るみたいなので、ワンコイン体験会などしちゃうかもチョキ