昨日は夫に息子を見てもらい骨盤矯正へ向かいました!

近所に骨盤矯正専門でやっているところがあったのでニコニコ
3センチ歪んでましたw


そして1cm治してもらい、肩もガチガチなのでほぐしてもらい、
昨日は疲れが表に出て寝ても寝ても身体がだるかったです笑い泣き

ですが今日一日動き回ってても腰が痛くならなかったので
きっと効いてるんだろうなあ。。

そして雑誌などでよく骨盤ダイエット特集に協力しているらしく、簡単なダイエット法も教えて頂きましたニコニコ
次回から赤ちゃん連れておいでって言われましたウインク


そして今日はお昼から主人と伊勢丹で待ち合わせをしましたニコニコ
キールズで化粧水や美容液やクリームを買ってもらい

息子と3人でイセタンダイニングでランチしました!


いつも伊勢丹の7Fでは
分とく山や天一など大人が入るお店にしか行きませんでしたが
今回初めて子供連れなのでベビーカーが唯一入れるイセタンダイニングにしました!

こうゆうお店があると、ほんと便利です口笛
そしてほんと子供連れってなにかと大変だなって思いました笑い泣き
うちの子は、基本的に外面が良くて
ベビーカーや抱っこ紐ではずーっと寝てますニコニコ
それでも凄く大変です。。

まず、家出てタクシーにベビーカーをはこぶのがめちゃくちゃ大変えーんえーんえーんえーん


その後はバーニーズニューヨークへ行って
主人の買い物を付き合って帰りました

今日は外でひたすら寝たからか
私を寝かせてくれない息子さん!


寝たいよー笑い泣き