息子が今腕の中で寝ています♡
最近は抱っこして欲しくてぐずるようになりました!かわい照れ 

3日前に、産後初の美容院へ行ってきました♡

その翌日から喉が痛くなり完全に風邪を引いてしまいました笑い泣きこの時期に。

一昨日が私の一ヶ月健診で
子宮の中は綺麗らしくて何も問題ありませんでした!


昨日は息子の一ヶ月健診だったのですが
まだ喉の痛みと鼻水があったので
主人に代わりに行ってもらいました!

息子の体重
2318g→3300g
身長
45cm→49.6cm



通りで重くなったなあ〜と思いました笑い泣き
今はミルクのみの場合は80ml、母乳を飲んだ後はミルクを60ml足してあげていますピンクハート


すくすく順調に成長していて良かったです口笛
このままあっという間に1ヶ月も終わるんだろうなあ〜って思っています!
本当慣れない育児をしていると
日にちが経つのがものすごーく早いキョロキョロ


ママになってもう1ヶ月キラキラ
これから行きたいところなど沢山ありますが
楽しみに育児を頑張ります爆笑

私と夫の指を掴んで無理矢理手を繋がせて来ました!笑