っていうありふれたタイトルなんですけどねテレビ

特に今日は書くことないなー。だけどブログ書きたいから

書いてるだけのブログ・・・・・。ワラ


東電とか強いですね顔

なんか、いっぱいどかどか助けて~来る季節で助けて~

準備してた人が報われる相場着てる感じですねササッ赤めがね

それはいいことですね音符お月様はぁと

東電は、ちょっと考えれば朝買えたよなーー!標識タラレバ汗


寝不足で眠い~マイメロクマです。


てぃうか、あたしって、好きな場所Heartはスーパーと薬局ですあいらぶゆぅ音符

って、まったく関係ない話に突如行くけどビックリ


って答えれるくらいの長居しちゃうんだよねぇ~いー笑汗

昨日も普段行かないスーパー王冠にいっていて、

その後いつものスーパーをはしごwウキャキャ音符キラキラ


何か隅々までみると、意外と面白いもの売ってありたこやき

あ、これ便利ぃ~とか発見があって、特に用は無いのに

入って、発見したものを買ってるっていうカワユスいえ

へぇ~こんなものもうってるんだぁー!!とか冷凍コーナーで

発見したりm-2ピンクキラピンクキラ一星球一星球一星球


薬局もなんかすきなんだよねぇ~ジンジャーマン音符

ツイツイ長居しちゃいますぽピアノ。ハート



そうそう、ネタといえば、昨日ラザニアのベシャメルソース(ホワイトソース)を

作ったんだけどNEW(ミートソースはすでに作ってたので)

これがすごいおいしかったビックリマークOKので、報告ドラぇもωナイフ&フォーク


(ベシャメルソースレシピ)かおHeart2

ベシャメルソース

http://cookpad.com/recipe/694758


このレシピをみて、牛乳で作ったんだけど三角フラスコ

めちゃめちゃよくあるグラタンのあのホワイトソースってかんじでheart

コンドはこれだけをマカロニにかけてチーズをのせて

グラタンにしたいなーて思えるほどmakovv

あーあの独特の味がでてるぅ~っハートていうかんじ


普通のコンソメが効いてるホワイトソースもいいんだけど

これはこれでいけてる。チーズのこってりといい具合に合う感じ

グラタンにはチキンとたまねぎ入れてもいいかもねハートheart


冬は特にあったまっていいよねぇ~ハートお鍋kotatsu*ほっ萌キラキラ




ごばんばぁ音符ねこkirakiraクルミ:にゃもん