スーパーにならんでんねん。


曲聴いてる。久々に。


昔のセットリストだから 懐かしい〜!ってなりながら口ずさんでる。


周りから見たらどんなんなんやろな(笑)


流れてきたのが関ジャニ∞の「応答セヨ」


丸山隆平さん主演の泥棒役者(映画)の主題歌ですね。



この曲はポルノグラフィティの新藤さんが作っているのもあって 爽やか!


と、この辺りは他の人も言っているだろうから置いておいて、


私の一番聞いてほしいポイントはサビ前の渋谷さんの声量。


とにかく桁違い。関ジャムでも思っていたけど


とにかく震える。身体と心が。


スーパーで並んでる時に涙出てしまって放心。


一度聴いてみてね。YouTubeには泥棒役者限定動画と重なってるのもあるので。


個人的に2番のサビ前 言い張っていいでしょ の歌い方が好きです。



マルヤマ