どうも、ごきげんようカナヘイハートえ、ごきげんようとか言うキャラじゃないって?じゃあ何よ、私は言っちゃダメなの(多分ダメ)※自問自答

…はい、茶番はほどほどに。とびだすピスケ1

今回は先日行われた2016年最後のCheerzイベント、そして今年1年についてお話しますとびだすうさぎ2

Cheerzのイベント、本当にありがとう。
みんなの思いがぎゅっと詰まった3日間でした。
あの後お母さんと泣きながらよかったねっていう話をしたんだ。
そこでわかったのがね、昔はフォロワー人数とかすごく気にしてた。周りの子よりもフォロワーが少ない、どうしようって。でも今回のランキングでよくわかった。
量より質。
ちゃんと話すと 丸魂(ファン)はひとりひとりの思いが強い。
何度も何度もランキングには参加してるけど、どうしても上位に入れないことばかり。それが12月、2位になって渋谷大型ビジョンのモデルになっちゃったね。カナヘイ花
2015がCheerz参加少ない中、私にあえてチアしてくれるみんな。本当に恵まれてるなって思いました。
何度もイベントに参加してるからこそわかるけど、毎度上位になれることが当たり前じゃないんだよね。いつでもちあしてくれるのが当たり前じゃない。もちろんそれでイイと思う。日本人って特に流行に流れやすいじゃない?(笑)でもそれって言葉を変えれば色んな事に興味を持てる素敵なことなんだよね。
…と、話が脱線してるから戻すと、結論、私のファンでいてくれてありがとう!!!!!(;_;)
飽きっぽかったり、ちょっと性格が男っぽかったり、見た目と外見が違う(友人談)とか色々あるのにわざわざ現場に足を運んでくれたり、チェキ撮ったり、お話したり、
遠方の方は、リプをくれたり、LINELIVE見に来てくれたり、本当に本当に嬉しいんだから。
Cheerzの、文、いっつも長くなっちゃって投稿できないの(笑)
だから思いのままにかけるブログに今回はまとめてみたよつながるうさぎ

まるやまは、来年、中学生卒業しちゃうけど、それと同時にミスiDになって3年、もっともっとパワーアップしていくんだからね。

まずは高校3年間、ついてきてくれるかな???気合いピスケカナヘイきらきら(いいともー!)

これからも助言でも挨拶でもクソリプでも、
何でもお待ちしてますのでお願いしますとびだすうさぎ2つながる花1

丸山莉南に産まれてよかった。

出会えてよかった。

ありがとう。

そしてこれからも応援よろしくね…!カナヘイうさぎカナヘイハート


{762433A1-53B5-4134-8FDC-5E298E22CBF1}





大好きな大好きな丸魂さんへぽってり苺乙女のトキメキ