ちゃお2016年6月号
表紙:中原杏
イメージ 1

巻頭には、おそ松さんドキドキ6つ子の香りつきシール
イメージ 2

アイカツスターズ ピンクスターコーデ3枚
イメージ 3

掲載作品
恋して!るなKISS(23回) 中原杏 新連載
終わる世界でキミに恋する 能登山けいこ 第9回
ゲキカワ・デビル やぶうち優 3回
12歳。~ミライ~ まいた菜穂 age5
ヒャッハーだよ♪ふなっしー まえだくん 第19回
プリプリちぃちゃん!! 篠塚ひろむ 第15回
ねこ、はじめました 環方このみ 新連載
こっちむいて!みい子 おのえりこ 第246回 泣くなまりちゃん!!…のまき
鈴と3つごのボーイフレンド うちはら香乃 3話
センセイには恋しない!? 森田ゆき 第7回
心理捜査官ココロ きたむらゆうか 読み切り
ヒミツの王子様☆ 八神千歳 最終回
ナゾトキ姫は名探偵×名探偵コナン 阿南まゆき
プリ・パラ 辻永ひつじ 第23回
アイカツスターズ 如月ゆきの ズートリー原案/都築奈央 第2回
GAL☆せんせーしょん 和央明 第5回
恋する魔界警察 ~後編~ 青空チロル 
妖怪ウォッチ もりちかこ 第29回 

ふろく
光るスマホ型マジカルメモセット
うさぱんだスマホケース ひみつのスマホちっくメモ、うさぱんだシークレットペン
アイカツスターズ!ガイドブック
イメージ 4