りぼん1996年5月号 
表紙 小花美穂 こどものおもちゃ
 
イメージ 1

巻頭カラーも小花さんのこどちゃです
イメージ 2

イメージ 3

掲載作品
こどものおもちゃ  21回  小花美穂
くまちゃん 「くまちゃんの家出」の巻 片桐澪   
へそで茶をわかす   茶畑るり    
龍王魔法陣 第2章 予兆 藤井みほな   
ビビでバビでブゥ!   ラム     
君しかいらない  4回  吉住渉 
大好きっ!   藤谷美鈴    
ご近所物語 16回 愛ってやつ  矢沢あい    
赤ずきんチャチャ 44回  新入生がいっぱいの巻 彩花みん     
ベイビィ★Love  9回  椎名あゆみ 
なぞなぞキューちゃん   及川えみり   
ケロケロちゃいむ 第7話 ピンキーモモちゃん(その2) 藤田まぐろ 
まゆみ!   田辺真由美    
HIGH SCORE  12回  津山ちなみ
だまっていればの花愛ちゃん   長谷川潤
ナースエンジェル りりかSOS 17回  池野恋
君は青空の下にいる   森本里菜  最終回
ないしょのプリンセス 14回  水沢めぐみ
ちびまる子ちゃん 「まる子、潮干狩りに行く」の巻 後編 さくらももこ     
先生あのね   田村逍遥     
てこてこはこべ   沢田とろ
りぼんフレッシュ別冊まんが 
 桐生楓&ギャグ3連発

ふろく
実果子ちゃんファッションノート
せあらちゃんレポートバッグ
朱音ちゃんプリティーボックス
紗南ちゃんしっかりおてつだいメモ&クリップ
奏ちゃんラブリーフラワーシール
ミモリちゃんスケールしおり