萩森 千聖
「手のひらの中にある」
イメージ 1
 
マンガ整理中に発見いたしまして紹介いたします。
手のひらの中にある・君にとどくように・空に近いジレンマの3作品が収録されています。
93年の作品で、私の学生時代に読んだものです。
読み返して思い出しました~(^O^)
私と同じ目線で描いていた年齢とも同じ設定でとにかく懐かしくて~
萩森さんの作品はこの頃のものだけ読んでいましたが、恋愛感が真面目で(本当友だちを大切にして描いている)
恋愛が自分善がりにならない、かといって優柔不断なモジモジした少女ではない
恋愛描写は直球的な感じです。
読み直して感じたこと、とても繊細な少女心を描いる素晴らしい作品だと思いました。