イメージ 1
 
 
ちゃお2000年1月号
 
表紙: あらいきよこ 今井康絵 富所和子
 
連載
Dr.リンにきいてみて! あらいきよこ
ライバルはキュートBoy 富所和子 (新連載)
1/2エンゲージ 宮脇ゆきの
ぷくぷく天然かいらんばん 竜山さゆり
最後までILove you かなき詩織 (読みきり)
こっちむいて!みい子 おのえりこ
ヘリタコぷーちゃん 笹木竹丸
ぴゅあ・ぴゅあ やぶうち優
りとる2☆ミラクル にしむらともこ
1000万回きかせてよ おおばやしみゆき
とっても! B.B 今井康絵
PiPiPi★アドベンチャー 月梨野ゆみ
できるでしょ! 清水真澄
コレクター・ユイ 麻宮騎亜
===ギャグ&ショート==============

びっくりどーぶつぱらだいす2
(写真/かりのすすむ)
おじゃる丸 手丸かのこ
キョロちゃん たちいりハルコ
スージーちゃんとマーピー 中森衣都
うさくまワンダフル! 杉木ヤスコ
===ふろく==================
2000年CIAOカレンダー
明鈴&天津2000年開運・龍巻物書簡
とっても! B.B.ふせんつきミニうらないブック
月梨野みゆ・竜山さゆり・手丸かのこカラカラおみくじBOX
ちゃおスーパー2000シール
ちゃおスーパー2000シールBOX
にしむらともこのハッピー・パスポートシールストックブック
ハッピーパスポート・シール