逃げない先に、待つものを探しに | 「綴れば、」~益子里菜アメブロ~

「綴れば、」~益子里菜アメブロ~

ソロピアノ弾き語ら~

まったりたいむ
ピアノ&ボーカル

ダンスチーム「teamZemHoli」所属



月々の振り返りや、何気ない日常。
思ったことなど。
いろいろと書いていけたらと思います
どうぞ、ごゆるりと。
よろしくお願いいたします!

8月振り返ります(^^)b
今月も駆け抜けた1ヶ月!
変化が沢山だった1ヶ月!
振り返って参りたいと思いますd( ̄  ̄)

まず先に言っときますと、
かな~り長いブログになります。
読み飽きた方は、スクロールして添付した写真をパラパラっと見て、最後の3行の文だけ見ていただいたら閉じてしまってくださいキョロキョロ
その3行についての詳しいことがこれから長々記載されています!

長い文でも耐えれるよって方、
ゆっくりと読んでいってください!

振り返り、お決まりのライブです!
8月初めは、急遽決まった
森林の温泉定期ライブ!

お盆中ということもありまして、たくさんの方が来てくださいました!
本当にありがとうございます🙏🏼⭐️

いつも地元でのライブは、なぜかしらド緊張してしまう私。
ある家族が、去り際に全力で手を振ってくれたこと。私は一生忘れませんおねがい
ガラス越しではあったけど、このふれあいというのが何よりも嬉しくて嬉しくて、音楽というのはやめられません!
本当にたのしかったです!(ノ*°▽°)ノ

そして、
ビーチクリーンコンサート!


大洗サンビーチというところで、
ゴミ拾いをしながら、終わったあとにライブを行うというまったりたいむ初の試み!
暑い中、日焼けひりひりで頑張りました🔥
いっぺん綺麗に見えてる砂浜も、集めてみるとゴミはたんまり!
心が少し痛みましたえーん
続けることには、後々にしっかりと「意味」となるものだと思っております!
毎週、毎月はさすがに厳しいかもしれないけれど、もし機会があったら来年。
またできたらいいなぁと、思っております!

最後は、8月最終日!
あまやTHEビアガーデン!

まったりたいむ、実は3人揃ってが
仕事やらでなかなか叶わなかったあまやスペース!
一年越しでまったりたいむ3人揃ってのライブが実現しました!
呼んでいただいた、日々かりめろさん!
本当にありがとうございます🙏🏼⭐️

メンバーがとてもすごくて、午前から午後まで勉強になること沢山!!✨😆
まったりたいむも、その中で全力で、歌いきりました🤩
本当に楽しかった……!
あまスペの会場は、前にソロで出演させていただいた時もすごく心地よくて、キラキラしてて、また絶対に出られるように頑張ろうと思ってました!
ソロで出た時にご一緒させていただいた方とも再会出来たり、ずっと気になってた方の演奏も聴けて、思い出に残る一日になりました!





さて、
今月は変化があったという話をしましたが、
8月14日で、
私、20歳になりました!
本当にたくさんのメッセージ、たくさんのプレゼントありがとうございました照れ

今年は、響きの違う、
特別なバースデーを迎えることになりました!

とうとうお酒が飲めます🍾🥂
お酒っていうワードを言う度にニヤニヤしてしまいます照れ
どうぞ、私が飲める環境の時は
お酒の場につきあってあげてくださいませ…笑
ただ、私が言いたいのはそれだけじゃありません!

変化です、変化真顔

ここまで来るのにも、
色んな荒波にもみくちゃにされてきました🌊
到底ひとりじゃここまで生きてさえいけなかった、数え切れないほどのたくさんの方に助けてもらったり支えられてきたからこその

「益子里菜」というひとりの人間が、今もここにいるわけです照れ

大人になりました。
逃げては誰かに、何かに頼ってばかり
そんな事はもう嫌なんです。
今度は自分が、誰かの支えとなれるように、
というのがひとつ。

そして、

よくよく考えると、この幼少~学生時代は
何に対しても、とにかく「我慢」っていうのが
全うな生き方だと思っておりました。
これからは出来るだけ、なんの縛りもなく、
自由に、好きなことを。
嫌になるまでやり尽くしたいと思っていますニコ

そのためには、今まで逃げてきたこと
「好きではなかったこと」「無理と決めつけてたこと」そんなことに立ち向かう必要があります。

今は少しずつかつての自分と向き合いながら
実は、
とあるいくつかの目標に向かい始めています。

ここからです。

とある目標が何かは「変化」した時、つまりは、
目標が十分に達した時にひとつずつお話するとして。
まだ何も言えませんがびっくり

苦手だったことから、
好きになっていこうと思っています。

それは今後の未来にちゃんと「意味」になってくると、そう信じています。

だからこそ、





タイトルにある通りな、
20代にしようと思っております合格
これからもよろしくお願いします!