最近、ミラーレスの出番が少なくなりましたアセアセ

子供は最近は話している内容が面白くて、写真より動画で撮ることが多くなりました。

歌とかピアノとかダンスも動画が良いし。

動画ならミラーレスでなくとも、iPhoneで十分綺麗に撮れますし。




でも桜が咲いたのでガーベラ

久しぶりにミラーレスと重たいレンズで撮ってきましたウインク

近所ですが、楽しかったですおねがい















↓桃かな?



↓頭の毛がかわいくて笑い泣き













本日の相棒









GWにスタインウェイをホールで1時間弾けることになりましたラブなんと2,000円!
3月は忙しかったのですが、今月は余裕ができそうですし、ピアノの練習時間増やして頑張りますキラキラ



お近くの方はぜひ!!
まだ少し空きがあるようです!