みゆ、「人形の夢と目覚め」を

1/22から練習しています。



2ヶ月経ちますが、4ページ中まだ2ページまでしか進んでいませんびっくり3ページ目からが更に難関なので、あと2ヶ月はかかるでしょうかアセアセ




みゆにとって、難しすぎる選曲だったのではと心配しています。あまり長く同じ曲をやってると飽きますしねアセアセ




なぜか今日、幼稚園の制服を着てました笑い泣き

(みゆは小1です)



sachikoさーん!見て〜!!



このインコちゃん、1年ほど前からうちにいたけど、この前ふと「あれ?!sachikoさんのアイコンのインコちゃんと色違いじゃない?!」と気づきました!!

どうでしょう?!爆笑