みゆのピアノの曲、急に難しくなっています。

もう私も初見ではつっかかるような曲です。



先日、なんとか合格はもらいましたがまだまだなトルコ行進曲

(ベートーヴェンの方ですウインク

記念に撮影しました。







次は「人形の夢と目覚め」

良い曲ですよねニコニコまだ途中まで。







私の方は、ここのところ会社の自己啓発で、急ぎ目でやらなければならない通信講座があり、ピアノを封印していましたアセアセ




ピアノって、時間と気持ちに余裕がないと練習できません。

ピアノの練習時間はストレスと反比例だなーと思いました笑い泣き





この練習をしていない2週間、ストレスマックスで、おそらく角膜ヘルペス再発しましたえーん

急にまた視界が二重になり、見えにくくなったので、角膜ヘルペスだと思います。




レッスンも少しお休みしていましたが、今日からまた練習再開!

心穏やかに楽しみたいと思いますニコニコ