ちょうちょクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーヒヨコ
みゆ 6歳2ヶ月
めい 4歳9ヶ月
リナ 46歳 ピアノ再開2年目
夫 41歳 ドラムの先生
 
いただいたコメントはご返信する
タイミングでコメント欄に反映されます看板持ち
アメンバーについて→
 
うさぎクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ

 

 
2/10金曜日、すごい雪でしたね。
その日は幼稚園の創立記念日だったのでどこかにお出かけをしようかと思い、有休を取っていました。狭山スキー場のスノーパークもお出かけ候補のひとつだったのですが、お出かけせずにリアルスノーパークになりました爆笑
 
 
 
 
まずは午前中に家の前で…
 
 

 

 

もう4年くらい前でしょうか?ブロ友さんが送ってくださった「からあげくんぽんちょ」がいまだに大活躍!可愛くてお気に入りです照れ

 

 

結構積もってました!

 

みゆ、雪かきに初挑戦!

 

 

 

 

私はマクロレンズで雪の結晶撮影にチャレンジ。黒いのはお皿です。この時まだ水分の多い雪で、お皿に落ちるとほぼ同時に結晶の形が崩れてしまって難しかったです。

 

 

 
30分くらい遊んだら冷え切って、3人でお風呂に。お昼にラーメンも食べて暖まったらまた外へ!
 
 
 
今度は近所の公園へ。川沿いの道は積もっておらず。

 

 

 

 

 

公園は綺麗に積もっていました〜!

みゆが「ゆきのうえにころがってみたい」と言って、二人でゴロゴロ笑い泣き

 

 

 

 

 

めいが途中トイレに家に帰り、公園に戻ったらベビーベッドと偽物のベンチも作ってありました。

 

 

めい作

 

 

おとうさん作かまくら

 

 

 

乗っかれるくらい頑丈!

 
 
雪、満喫しました〜キラキラ
 
 
その翌日も公園へ雪だるまなどがどうなったか見に行きました。
 
 

 

 

 

 

大雪は大変だけど、1年に1回くらい積もって遊べると嬉しいにっこり
 
 

 

ちょこっとお出かけしてクレープ食べましたニコニコ