ちょうちょクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーヒヨコ
みゆ 6歳1ヶ月
めい 4歳7ヶ月
リナ ピアノ再開2年目
 
いただいたコメントはご返信する
タイミングでコメント欄に反映されます看板持ち
 
うさぎクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ

 

毎年、クリスマスツリーの飾り付けの様子を早回し動画にしています爆笑
今年も動画作りました。

 

 

 
 
今日は初めてクリスマスの歌を英語で歌ういうオンラインイベントに参加してみました。(無料)
サンタコスチュームは80サイズと100サイズしかなく、今年はめいしか着せられないなーと思っていたのですが。
(本来、めい100、みゆ110)
無理矢理二人とも着ちゃいました笑い泣き
 

 

 

 

外でちょこっと撮影会。

 

 

 

 

風が強くて、2分で撮影会終了〜

 

 

このあとめいが100センチのサンタコスに、みゆは普段着に着替えマックと図書館へ。

帰ったら絵の具とクレヨンでお絵描き。

 

 

 

 

 

みゆはサンタさんに見てもらうために描いたようですウインク
裏に楽譜が透けてますが、私のミスコピーです汗うさぎ笑ううさぎ