ちょうちょクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーヒヨコ
みゆ 5歳10ヶ月
めい 4歳4ヶ月

夫は自宅スタジオで
ドラムスクールをやっています

うさぎクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ

山梨旅行記、ようやく最終回ですひらめき



9/11は富士急ハイランドに行ってきました。富士急って大人向けのイメージでしたが、調べてみたら子供向けのエリアもあったので行ってみることに。


リサとガスパールタウン。すごく可愛いです目がハート
いっぱい写真撮りましたラブラブ
※未就学児はマスク不要との案内がありました
















リサとガスパールタウンを抜けると絶叫系の乗り物が。みゆは「のりたくない!」と怖がっていました。乗りたくても乗れないよー笑



子供向けエリアは「トーマスランド」です。
まずは「トーマスとパーシーのわくわくライド」




乗り物は一つ乗っただけですが、結構歩いて子供たちが疲れてしまっていたのでお昼ごはん。




外のフードコート的なところで、これを買いました。韓国の食べ物だったかな?周りは揚げてあってサクサク、中からチーズがびよ〜ん!
美味しかったです!




モスのフジヤマバーガー。写真では伝わりにくいですが、普通のモスチーズの倍くらいの量でした!



この後は乗り物サクサク乗れました。待たずに乗れるものも多かったですし、待っても10分くらい。


乗ったもの、遊んだもの
・ロックンロールダンカン 3回
・ホッピングウインストン 3回
・みんなでツイスト
・うきうきクルーズ 2回
・バルスとロード 2回
・立体迷路トーマス・サーカス 
・トーマスの宝探し大冒険 2回
・メリーゴーランド 2回
・リサとガスパールのメリーゴーランド
・リサとガスパールのミラーメイズ
・展望台

















閉園時間までいっぱい遊んで、夕飯はコンビニのおにぎりなどを車で。帰りは渋滞していて大変でしたアセアセ

でもディズニーより楽しかったと子供たちは大満足していました爆笑