父の日




夜まで忘れてて、「そういえば今日父の日だったね」と言ったら、みゆがハッとした顔をして慌てて幼稚園バッグから出してきました。












かわいいねぇラブ

幼稚園の動画に紙のお皿に顔を描いている製作の様子があって、「父の日のプレゼント製作だなー。ネタバレしちゃってるじゃん笑」と思っていたのですが、ネタバレしてませんでした!

幼稚園もちゃんと考えてくださってるんですね。失礼しました笑





めいも「はいっ!ぱぱ、ありがと」と言って。







赤と青は「あさがお」と言っていたかな?




かわいい娘たちピンクハート




昨日は久しぶりにねんどをやりました。




みゆ作。鳥。






いちごのロールケーキだそうですグッ