ちょうちょクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーヒヨコ
みゆ 4歳1ヶ月
めい 2歳7ヶ月

夫は自宅スタジオで
ドラムスクールをやっています

うさぎクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ


昨日は結婚記念日&私の誕生日でしたキラキラ



テレワーク勤務が終わり、リビングに入ると、みゆが「おたんじょうび、おめでとー!!」と言ってお手紙をくれましたおねがい めいも色を塗ってくれたとのことラブラブ






みゆの絵は相変わらず頭足人です笑い泣き





Gotoイートのポイントを使って、初めてのお店へ。創作イタリアンのお店です。オーナーシェフのご自宅の2階がレストランです。とても綺麗でおしゃれでした!夜は予約営業のみとのことで、貸切状態でしたウインク



子供用のプレートは一人分だけ注文して、めいとみゆで分けました。




大人はコース料理。前菜のカブのムース。優しい味!



サラダ、生ハム、グラスに入っているのはサツマイモのなんといったかな?オレンジと一緒に似たような、サツマイモなのに爽やかで、デザートのような味でした。




小さいパンは焼き立てで、こちらもシェフの手作り。とても美味しかった!4種類食べ放題で、食べきれなかった分は包んでお持ち帰りできました。1人6個くらい食べたと思いますが、7個お持ち帰りでいただいたので、30個くらい焼いてくださってたのかな?







大人のコース、前菜のあとはマグロのカルパッチョ。黒胡椒が合う!



メイン料理。真鯛のソテー。ソースはバルサミコとトマトの2種類。



葡萄牛のステーキ。葡萄を飼料に入れて育てられた牛らしいです。割とさっぱりしてました!そして、スープは鰹出汁のスープ。具なしのシンプルなスープですが、お料理ととても合って、ホッとするお味でした照れ




1,000円のアニバーサリーケーキを注文していたのですが、ケーキ と一緒にこんな演出まで!造花はみゆが気に入って、いただいて帰りました。



そして、この1,000円とは思えないケーキが素晴らしい!!いちごたっぷり。スポンジはミルフィーユ状に、薄く切って間に丁寧に生クリームが。まわりのナッツもとても美味しい。








チョコソースやフルーツソースでこんなプレートもキラキラ



おいしいポーズ爆笑







ケーキは食べきれないくらい大きかったので、残ったものはお持ち帰りさせていただきました。今日、美味しくいただきました照れ
素敵なレストランでした〜キラキラ