コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   1y9m
みったん       3y3m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり



2/10の話ですが、初めてスポッチャに行きました!「未就学児といっしょ割」で、3時間パックで一人790円、めいちゃんは無料でした爆笑




キッズコーナー的なところで。網で囲まれたスペースで、風船がたくさんあって、風でぶわーっとなってるんです。笑 低コストだけど子供は喜びますね!


静電気で髪が風船にくっつきます笑い泣き







  









時々シュー!っと大きな音がしました。若干音に過敏なみったんはその度に耳を塞ぎます。



シュー!!という音の正体はこちら。ボールを水色の灰皿のようなところにいれて、赤いボタンを押すと吸い込まれて上から降ってくるんです爆笑(この説明で伝わるか心配)




上から降ってくるボールを見上げているめいちゃんとおとうさん。




みったんはやっぱり音が怖くて耳を塞ぎます。めいちゃんは楽しんで、何度もボタンを押してました爆笑




三輪車で走り回ったり。




この丸いの、ゆっくり回ってるんです。







ハムスター状態笑い泣き



キッズコーナーはあと大きなボールプールとジャングルジムで上に登って滑り台がありました。


ジャングルジムは中が暗いのでみったんが入りたがらなかったり。滑り台の一つは故障中。キッズコーナーにあったゲームもどれも壊れていましたえー




キッズコーナーだけでは3時間も遊べず、その他のところへ。



サッカーゲーム。




ミニボーリングをやろうとしたら、ボールが出て来ず…



卓球のスマッシュをやろうとしたらこちらもボールが出て来ず…




トランポリンもやっていなかったし。ホームページにはお知らせなし。入間市のラウンドワンですが、色々とがっかりでした。もう行かないなー。狭山のレジャスポの方がずっと良いです。




残り時間でゲームコーナーで暇つぶし。



100円のアイスがとても美味しかった!コーンの先っぽをくちばしに見立てて鳥さんの真似をしています笑い泣き




メダル無料券をもらったので、私自身も初めてメダルゲームをやりました。メダルを使ってもまた出てくるので、1時間くらい遊べましたニコニコ




ドラムこども専門ドラムスクールドラム