コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   1y8m
みったん       3y2m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり



みったん、1/13で3歳2ヶ月になりましたニコニコ


クローバー3歳1ヶ月のできごとクローバー
・体重 13.5kg 少しぽっちゃりしてきましたニコニコ

・トイトレが前身!うんちもトイレでできるように。寝る時や長時間の移動がある時以外、ほぼパンツ。寝てる間におしっこが一回も出ていない時も。


・指しゃぶり、布しゃぶり卒業!拍手
この絵本を買ってはいないのですが、トイザらスで見かけて、みったんにちょっと見せただけで怖がっちゃって、あっという間におしゃぶりしなくなりましたびっくりすごいです。これ!
指しゃぶりやめられない子にはオススメです!
・英語はABC〜Zも、1〜10も完璧!簡単な会話は成り立ちます。おかげでめいちゃんも「one two...」や「Here you are」「Thank you」と一人ままごとするように拍手


・年明けの久しぶりの幼稚園、母子分離3回目くらい?は泣かなかったらしいウインク

・ここ数ヶ月ひどかった赤ちゃんがえりがおさまってきた。成長の多い1ヶ月でした!



ネザーランド・ドワーフピンク薔薇ネザーランド・ドワーフ赤薔薇ネザーランド・ドワーフ



昨日は航空公園へピクニックに行ったら、すごい人出でびっくり!イベントがあるのかと思ったのですが、イベント無しでこの人出でした。駐車場も満車で、少し待たないと入れないほどでした。





サンドイッチ大好き爆笑


































ドラムこども専門ドラムスクールドラム