コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   1y7m
みったん       3y0m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり

昨日は航空公園で行われる「のりものフェスティバル」に行きましたニコニコ




めいちゃんは、去年ブロ友さんにいただいた、サンタのワンピースでラブ着せたらさっそく「ちーじゅ!ちーじゅ!」とノリノリ爆笑




駐車場に行列が出来ていたので、いったん航空公園をスルーしてトイザラスへ。みったんが、めいちゃんのサンタ姿を見て「みゆも、さんたきたかったなぁショボーン」と言っていたので、みったんサイズのサンタワンピを買いましたウインクみったんが着るのはまた今度。





航空公園へ戻りましたが、まだ駐車場は行列。夫のレッスンの仕事の時間も迫っていたので、諦めようとしたのですが、道路に路駐できる場所(土日は駐車を許可されてます)に念のため並んでみたらすぐに一台空いて停まれましたウインクラッキー!




サンタコスで走り回るめいちゃんラブみんなに「かわいいー!」と言われました。










消防士の服を着て撮影できるところへ。待ち時間があったのでぐずってしまいましたアセアセ



まぁ、こんな顔でも思い出。




去年は消防車の前で撮影だけでしたが、今年は乗れるようになってました!消防車に乗れる機会ってそう無いですよね〜。私も乗りたかった笑 めいちゃんの顔が見えませんが、隣に乗ってます。









去年は無かった白バイの撮影コーナーがありました。結構並んでて、夫のレッスンの時間も迫っているのに並んでみることにアセアセ夫が並んでいる間、めいちゃんは階段の上り下りを何往復もしてました笑い泣き



ようやく順番が回ってきた頃には二人ともご機嫌最悪タラーみったんは赤いジャケットと帽子でラブ





めいちゃんはギャン泣きで大暴れになってしまって、ほとんど撮れず笑い泣きめいちゃんは青いジャケットを着てます。





二人で乗ってるところを撮りたかったけど、めいちゃんが大暴れなので、雰囲気だけ。





ドラムこどもと初心者向けドラム教室やってますドラム