コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   1y4m
みったん       2y9m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり



種子島最終日。6時に目覚ましをかけてたのに二度寝してしまったのか起きられず、6:20にめいちゃん起こされましたびっくり めいちゃんが起こしてくれて助かった!8時に家を出るのでバタバタでした。





空港で、めいちゃんをおじいちゃんに抱っこしてもらったらなんとか泣かず、おばあちゃんに抱っこしてもらったら泣きました笑
でも私が抱っこしていればご機嫌にふたりにタッチ!






種子島から鹿児島空港に行く飛行機。いつもは古〜い小さい飛行機なのですが、今回は新型でした!




いつものは階段ですが、これはスロープです。颯爽と乗り込むみったん。




黒いプロペラの横の席でした。





乗り継ぎの鹿児島空港で。屋久杉の幹が写真と同化して見えますが、本物です。





空港の小さいキッズスペース。めいちゃん、囲まれてる笑い泣き





結構たくさんお客さんがいて、みったん席は借りられず膝の上。落ち着かなそうですが、寝てくれました。みったんが膝上で無料で乗れるのは今年が最後。(航空券は両親が用意してくれましたが)



めいちゃんもあまりぐずることなく、楽に帰れましたニコニコ







ドラムこどもと初心者向けドラム教室やってますドラム