コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   1y0m
みったん       2y5m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり



4/24から復職してますニコニコ



行き帰りの電車で、ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の2話まで見ました。内田有紀の役柄の家庭がうちの状況と重なります。ママは育休から復職してフルタイム勤務、パパが育休を取って双子(うちは年子ですが)の赤ちゃんのお世話をする、という感じです。ドラマではパパがパンクしてしまいそうな予感〜アセアセ




我が家は、夫が、私の休みの日や帰宅後の時間に、ドラムスクールと演奏の仕事をしています。




4/24は私のいない時間にドラムレッスンが入ったので、初めてキッズラインでベビーシッターさんを依頼しました。みったんもめいちゃんも、泣くことなく、シッターさんと遊んでいたそうですおねがい




友達紹介からの会員登録でもらえる、3000円分のクーポンがあったので、実質無料でした!夫も私も会員登録をし、私にはさらに会員紹介でもらえるクーポンもあり、二人で7000円分もらえましたウインク




家事や炊事のサポートもお願いできるようです。ご飯の作り置きをお願いするのもいいかも!

 

コチラから会員登録をすると、登録した方に3000ポイント、私にも1000ポイント入りますので、良かったら利用してくださいウインク




話が逸れましたが…




4/25は航空公園に連れて行ってくれました。その時のこと。ベンチでクッキーを食べていたらみったんが落としてしまったそうです。それをめいちゃんにあげようとしたので、ダメだよーと言ったら「はとにあげる!」と言って一人でとことこ…あっという間に離れて行ってしまいました。



↓見えますか?!小さい川があるのですが、橋を渡ってあんなに遠くへ…そして、みったんが向かうところには鳩らしき鳥がいます。



おとうさんが慌ててみったんのところへ。すると、どんどん鳩が…いや、カラスがみったんのところに集まってきましたびっくり



カラスがクッキーを狙ってる?!











カラスに囲まれてびっくりしたようです笑い泣き




今日は仕事復帰後の4連勤が終わり、魚べいでおつかれさま会寿司 4日間、みったんは私がいなくてもへっちゃらでした。めいちゃんはちょっと泣いたかな?





めいちゃんは逆に私がいるとおっぱいを求めて泣きます。私がいない時はミルクも無し。ご飯の量が増えたかも。栄養的にはミルクもおっぱいもいらないようですが、まだ甘えたいみたいですウインク





明日は仕事休みですルンルン 最近、皆さんのブログ訪問も出来ていませんでしたが、今日は夜更かししながら読ませていただきたいと思います照れ




ドラムこどもと初心者向けドラム教室やってますドラム