コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   9m30d
みったん       2y3m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり



昨年、iPhone8に変える前はスマホケースは付けずに、スマホに直接リングだけ付けてました。スマホケースを付けると重たく、大きくなるのが嫌で。





が、iPhone8にしたら、背面の素材がガラスなのでスマホリングがくっつかないんですよねアセアセ





そこで、仕方なくスマホケースを購入…リングは必需品なので、ケースにリングが付いているものにしました。たまたま選んだものが1年保証付きだったのですが、使用して数ヶ月でリングがぷらぷらになって壊れて、更に数日前には背面が枠から剥がれてしまいました。





でも保証付きなので、すぐに新品を送ってくれてかえってラッキーウシシ しかも、今回は別の柄でお願いしてみたら、その通り送ってくださいました!




左が昨日届いた新しい柄。


かっこ悪いですが、ストラップもつけられます。


普段は短いのだけ付けておいて、必要な時は長いストラップを接続。地味に便利ウインク



安いものでも保証付きっていいですねルンルン



うちはライトニングケーブルは生涯保証付きのを使っていて、何度も交換してもらっています。純正の高いものもすぐ壊れるので、安くて保証付きが一番ウシシ

そういえば、仕事復帰に備えて最近買った手帳、ポール&ジョーも白地に花柄。




数年前に夫に誕生日プレゼントにもらったお財布も白地に花柄でした爆笑




20代、30代の頃は小物は深い赤やネイビーなど、シックなものを選んでいましたが、最近は明るいものを選ぶようになりましたニコニコ





OLYMPUS PEN E-PL9

M.Zuiko 25mm/f1.8





ドラムこどもと初心者向けドラム教室やってますドラム