コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   6m27d
みったん      1y11m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり
 
昨日、ブロ友のmoonさんが、みったんの誕生日プレゼントを届けに来てくださいましたびっくり ご主人が選んでくださったそうですおねがいキラキラ
 
 
 
サンタコスチューム!かわいい〜ラブ
 
 
裾のレースで可愛さ倍増ラブ

  


今年のクリスマスに着せますラブラブラブ どうもありがとうございます!!
 
 
 
息子さんが風邪ぎみとのことで、玄関先で少しお話ししただけになりました。また今度ゆっくり遊びたいですおねがい
 
 
 
 
ゾウちょうちょゾウちょうちょゾウちょうちょ
 
 
 
 
みったんの物ボケシリーズ。
 
 
 
 
親の誘導無しです。みったんの発想力が素晴らしい笑い泣き
 
 
 
「しんかんせん!しんかんせんよ〜。前よーし、後ろよーし!」
 
 
「めがね〜」※私のカチューシャです
 

「べると!」
 
 
 
ハイチェアの手すりにまたがって「ぶるんぶるん!(バイク)」
危なすぎて、写真撮る前にやめさせましたアセアセ
 
 
 
「食パンまん!」どの辺が…?

 
 
おまけ。“バックで車庫入れでしゅよ〜”
 
 

ドラムこども向けドラム教室やってますドラム