コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   4m30d
みったん      1y10m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり

アプリで一年前の自分の記事が出てくるようになったの、良いですよねハローキティキラキラ 去年の記事は、めいちゃん7週目の妊婦健診で、心拍確認ができたという内容でした。クリオネみたいだっためいちゃんが明日にはもう生後5ヶ月!!あっという間に大きくなる〜チュー




拝読しているブロガーさんからの情報で、ベネッセの無料絵本を知って、作ってもらいましたおねがい



兄弟・姉妹を登場させるか、選ぶことができます。みったんの時はこの本の存在を知らなくて作れなかったので、みったんも登場するバージョンにしましたウインク とても可愛いです。これが無料なんて、本当にありがたい!おススメです。





ポチャッコポムポムプリンポチャッコポムポムプリンポチャッコポムポムプリン




昨日は1時間だけ支援センター(こども未来館)へ。私は今月から期間限定の体幹トレーニングに通っているのですが、そのインストラクターの方とエレベーターで遭遇してびっくりでした!



支援センターには毎日用途が変わる部屋があります。昨日はブロックのお部屋になっていました。




車のようになっていたブロックを走らせるみったん。二台持ちで四つん這いで押すところがやっぱりおてんばさん…


すぐに興味が目移りします。



めいちゃんの笑顔はたまらんラブラブラブ

めいちゃん、初めてベビージムに。ものすごい真剣な顔でおもちゃを触っていました爆笑


寝返りして、うぇ〜〜ん!眠たくなったようで、抱っこ紐で抱っこしたら熟睡です。


みったんはおままごとへ。



ロビーのベンチにて。ニコニコポーズハート

最近よくこの顔する笑い泣き

「だーいすき!」と言いながら抱きついてくるチューラブラブ




この後、auショップに行ってiPhone Xsを見てきました。夫と交代で見ている間、みったんは水槽に夢中でした。



「青、行っちゃった!」「黄色いた!」など言っていました。本物の泳ぐ魚を見たのは初めてだったかな??




夜は19時頃、夕飯前に寝落ちしちゃいそうになっていたので、夫と二人掛かりでなんとか起こしましたアセアセ お風呂に入って、ご飯食べて、21時には余裕で寝るだろうと思っていたら、夜になると元気になるんですよね…。なかなか寝ず、結局寝たのは23時くらいでした。




その後も何度か寝ながら(寝ぼけながら?)「やだやだ〜」「うぇーん!」などと言っていたので私も起きちゃいましたバッドばつ丸 こういうのは夜泣きっていうんですかね?




ドラムこども向けドラム教室やってますドラム