かたつむり⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みったん     1歳5ヶ月
めいちゃん  生後15日
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ハチ


最近「おとたん(お父さん)」と言えるようになったみったんニコニコ お母さん(私)のことは「おたかん」と言いますラブ 「お母さん」より「おとうさん」の方が発音しやすいようで、「おとたん」は頻繁に言うようになったのですが、私のことはあまり呼んでくれませんえー




それにしても、発音のしやすさの問題だけじゃなくて、おとうさんが大好きなのでしょう。朝起きた時におとうさんがいないと、「あれぇ、おとたん、いない〜」と言いますラブ笑い泣き




ちなみに、妹のめいちゃんのことは「あちゃかん(あかちゃん)」と言っていますルンルン 幼児語、可愛いですねラブ

 


みったんはそんな感じですっかりおとうさん大好きっ子ですが、めいちゃんはおかあさんっ子のようですニヤリ めいちゃんはあまり泣かない子だと先日書きましたが、どうも私が不在で夫があやしていると本気で泣くことが多いらしいです。



下差し今日のパイ落ち後のめいちゃん





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



全然関係のない話ですが、今期ドラマ、面白いのが多いですね!以下、私が面白いと思う順。


・モンテ・クリスト伯
・あなたには帰る家がある
・コンフィデンスマンJP
・ブラックペアン
・崖っぷちホテル
・正義のセ
・Missデビル

だいたい1話目を観て、面白くなければ観るのをやめるのですが、上記7つは観続けています。こんなにたくさん観るのは珍しいです笑い泣き



傘くもり傘くもり傘




今日はやっと産休関連の書類を書き終わりましたアセアセ みったんもめいちゃんも寝ている間しか書けないので、何日かかけて、少しづつ書きました。書類多すぎですよねガーン 20枚くらいありましたアセアセ とりあえず書き終えて、夫に投函をお願いして、ひと安心ニコニコ

 



ドラムドラム教室やってますドラム