今日も公園へ〜ルンルン 最近、支援センターは感染病が怖くて全く行かなくなってしまいました。支援センターに行っていた時は風邪をちょいちょいひいていましたが、行かなくなってからはひいていませんウインク   





今日は綺麗なダルメシアンくんに遭遇!101匹わんちゃんです。遠くにいたのに、みったんが「わんわん!わんわん!」と大興奮で駆け寄って行きました笑い泣き ダルメシアンくんもみったんに興味を持ったらしく、飼い主さんは散歩を続けようとしましたが、動かなくなってしまいました。




お互い(ダルメシアンくんとみったん)触りたい!って感じになって、飼い主さんが犬の口を押さえて、撫でてごらん〜と撫でさせてくれましたおねがい ダルメシアンくんはなぜかみったんのことをとても気に入ったようで、ベロベロしたそうに暴れていましたが、飼い主さんが押さえてくれていました。





帰り道ではカラスに夢中。



{9F8383D5-F1E7-47BF-AA00-1FC326AF44B5}


穴にも夢中。


{E0FA14F8-E8FC-4E74-9BCB-8BEA563456E1}


1時間くらいお散歩して疲れたようで、「だっこー」と言い出したのですが、猫を見つけたらまた夢中になって元気に笑い泣き






この後、猫がワンブロック先までターっと行ってしまったのですが、みったんが猛スピードで追いかけたことにびっくりびっくり そんなに速く歩けるんかい!最近急激に体重が増えたおかーちゃんは息切れしてしまいましたアセアセ



豚豚豚豚豚





今日も自分で服を着て(いるつもりになって)ご満悦笑い泣き



{F3762D9A-CB32-4DD9-9C0B-E2A7A3BC936E}