みったん、今日で生後300日ですウインク




みったんより1日お誕生日が早い子のブロ友さんが昨日、「生後300日」と書かれていたので、みったんは今日か〜と気づきましたアセアセ




生後「◯ヶ月◯日」かは、毎日使っている育児ノートというアプリに書いてあるので分かるのですが、生後「◯日」かは皆さんどうやってチェックしているのでしょう??




ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ





最近、みったんが歌ってるんじゃないかという疑惑がありましたが、今日は確実に歌ってました!笑い泣き




アンパンマンの歌で、「アンパーンマーン!」というところを一緒に歌ったり、キーボードで「いないいないばあ」の曲を弾くと「ばあ!」のところだけ参加してきたり。




ただ言うだけでなくて、かなり音程も音の長さも合っているのでびっくりですびっくり 親バカフィルターのせいかしらチュー





猫犬猫犬猫犬




ミルポッシェの「折って遊べるスタイ」というのを買ってみました。





通常一枚500円のところ、初回のみ半額の250円だったので、8枚も買っちゃいましたウインク




{7283219E-60D7-45FE-8AB2-9D4CB45FB4D8}


折って遊べるタイプは上1段目と2段目の6枚です。下2枚はフェリーチェというタイプ。




物はどちらも全く同じようです。折って遊べるタイプは「ストーリーカード(折り図)」が同封されています。




どれも柄がとても可愛くて好みラブ すごく柔らかい生地だし、今まで使っていたスタイより大きめで気に入りました!着けるとこんな感じです。



{664B14FE-4BD5-4F48-9B2E-A092E9B5C83D}






折るのは私が不器用なせいか、HPの写真ほど可愛くはできなかったです笑い泣き 猫はまぁまぁうまくできました!真ん中の段の右のを折った状態です。



{29510386-0251-4988-825D-9C1BB4035BC2}


柄がハチワレにゃんこの顔になるように作られていますラブラブ



さっそくみったんがハチワレにゃんこで遊んでましたウインク



{C610A0AF-9911-4853-BEC3-8C5F1559C968}