昨日のブログに書いた、Carter'sのワンピースを着せて支援センターに行ってきましたニコニコ



アメリカのサイズ表記なので、大きさが合うか心配でしたが、9Mでちょうど良かったです!すごくかわいいラブ




{6B81EAE5-917C-4B08-8DD2-D412158AF6F2}



{CE28A032-C2D6-4737-B3BE-578FFFD78FA9}

正面を向いて立っている写真がありませんでしたアセアセ それとヘアクリップの位置がおかしい笑い泣き




しかし、ハイハイの時に裾を踏んでしまって動きにくそうだったので、スカートを結んじゃいました笑い泣き




{3606FF8A-D3E6-44B0-9275-D1594A74BCF7}


せっかく動きに来てるんだし、あさってはハイハイレースなので、しっかりハイハイ練習してほしかったのでウインク




オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



みったんの食欲がすごいです。この口!笑い泣き



{75B148F2-27B4-44C4-B457-9C49408F41E8}





ハリネズミハリネズミハリネズミ



最近アメンバー限定記事を書いています。宜しければアメンバー申請くださいウインクふだんコメントやいいねで交流させていただいている方は承認いたします。