初めまして。
リナと申します。
私は現在31歳ですが、16歳の冬から摂食障害を患っていました。過食嘔吐です。
今は完治して約2年。13年間摂食障害と戦ってきました。
改めて振り返ると、長かったなぁと感じます。
失うものの方が多かったです。
一生付き合っていくのだろうと覚悟をしていたので、今こうして健康に毎日を送ることができている事が信じられなかったりもしています。
最近になってようやく当時の自分のこと、状況を振り返ることが出来るようになってきました。
そして、今度は勇気を与える側の人間として自分の経験を語り、同じ悩みを抱えている方々の力になれたらと思っています。
摂食障害だったことは、家族とごく一部の親しい友人にしか公表していなかった為、アカウント名は本名ではありません。予めご了承下さい。
普段はどこにでもいる明るく元気なアラサーですが、
このアカウントでは長い間付き合ってきたもう1人の自分について包み隠さずお話ししていきたいと思います。
宜しくお願い致します😊
リナと申します。
私は現在31歳ですが、16歳の冬から摂食障害を患っていました。過食嘔吐です。
今は完治して約2年。13年間摂食障害と戦ってきました。
改めて振り返ると、長かったなぁと感じます。
失うものの方が多かったです。
一生付き合っていくのだろうと覚悟をしていたので、今こうして健康に毎日を送ることができている事が信じられなかったりもしています。
最近になってようやく当時の自分のこと、状況を振り返ることが出来るようになってきました。
そして、今度は勇気を与える側の人間として自分の経験を語り、同じ悩みを抱えている方々の力になれたらと思っています。
摂食障害だったことは、家族とごく一部の親しい友人にしか公表していなかった為、アカウント名は本名ではありません。予めご了承下さい。
普段はどこにでもいる明るく元気なアラサーですが、
このアカウントでは長い間付き合ってきたもう1人の自分について包み隠さずお話ししていきたいと思います。
宜しくお願い致します😊