障害を持ったお子さんをお持ちのEさん

 

インスタでフォローしていたのだけど

よくよく見るとよーするに子供をだしに自分の生活を自慢したい人だった

 

例:友人はハイソですアピール(友人(弁護士)の結婚式に参加しました!) 

弁護士って職業書く必要あります?よーするに、自分はハイソな人と繋がってますよアピール

 

例2:体脂肪 

28%以上の人に失礼 

 

 

後、毎回の投稿に「仕事がすごい忙しい、それでもなんとか工夫して子育てやってます」

 

なんだろう、自分キャリアウーマン&それでも家事育児両立してて凄いでしょアピールが凄いです

 

今後も自慢投稿を楽しみにしてます。

 

ちなみにこの方の悪口投稿を見たことがあります。自分好かれてるって思ってるようですが、影では結構陰口たたかれてるようでした。