私の直接の友人ではないが、友人の友人を通じて知り合ったKちゃん

 

友人との集まりでは必ず来る 凄い嫌いでもないし、凄い仲が良いわけでもないが、まあそこにいるから普通には話す

 

一応、知り合って10年くらいにはなる

 

読者モデルなんかをしていたのでそこそこ綺麗な子なんだけど、「金持ちしか狙いません札束が昔から出ていた。頑張って隠していたんだろうけど、私は見抜いていました。

 

上手く医者をみつけてできちゃった結婚を狙い、おろせない時にカムアウト。

相手をつなぐことには成功したが相手側の家族&親戚からは猛反対ムキームキームキー

 

Kちゃんの家はまあどっちかというと底流家庭だったのかな。やけにお金に執着するところが見られたし、クチャラー、ガニ股、私からみてもお育ちがちょっと悪いかなと。まあ私には害がないのでどうでも良かったんだけど。。。

 

が、最近の飲み会で旦那自慢がウザイです

 

 

 

まあ、簡単にいうと旦那が医者なので給与高いです、私金持ちです、おほほほほほほ!!!!!! 

 

それと酔ったいきおいで

 

「旦那が医者だから狙ったにきまってんじゃん。なんか結婚反対された理由も相手の両親は私が財産目当てだと思って反対してたみたいだけど、当たり前じゃん、金持ってなかったらどうでもいいーつの。できちゃった結婚大成功。親の金が旦那におりてきたらこっちのもんだよ」

 

「あー服なんか100万とかは買わないけどね~ まあそれなりのは買うよ~数十万なんて安いじゃん」

 

「あ、体調悪かったらいって~うち、ラインで診療とかやってみたくて~」(<-いやお前の旦那、大学病院勤務医だろ(苦笑))

 

あ~お育ちが悪い人につかまってしまった旦那さんが可哀そう

 

あ~いいね~お金持ちと結婚できて羨ましい~飛び出すハートって言ってあげるとすごい喜びます。