住吉Level4の、たーくんとだいにい様のとこで飲み散らかして帰ろうとしたら


綾波の斜め向かいぐらいに、

ラーメンの屋台ができてたから行ってみたよ


去年からあったらしいけど、

4:30か5:00で閉まるから

気づかなかったんだね




なぜかこの日、白黒で撮るのにはまった






ゆでたまごを食す元日本代表選手

※たーくんは昔フィギュアスケート選手でした






ラーメンは、昔ながらの懐かしい醤油ラーメンで

飲んだ後にさいこ〜でした





店主さん、わたしの事めちゃくちゃ知ってたよ

綾波にも来てくれたことあるそうで


むかしわたしがミキティと共同経営してた事まで知ってたよ

詳しスンギ


女子大は狭いからねえ





今はミキティの話題が出る事まずないし

疎遠になってからも

わたし店でミキティの悪口とか言った事ないよ


感謝しかないですよ


彼女がいなければ、

今の綾波もなかったかもしれないからね






この日一生ふたりで合気道しててわろた