わたしずっと155cmだったのに


こないだ身長測ったら157cmになってたよ

 



なんか、今年入ってから

右のおしりから足にかけてめちゃ痛くて色んな病院や整体行きまくってるんだけど




先日大須の神戸整体といういにしえからあるみたいなところ行ってみたら


足の長さが左右5cmぐらい違うって言われて


かなりバキボキ系の荒療治されて

足を思っきしひっぱられて2人ががりで伸ばされて




首も歪んでるから治しとくねって

ちょっと音がうるさいよと言われ


人生で初めてぐらいの

ゴリボキベキベキ!みたいなすんごい骨の音がして


まじ首の骨折れたかと思ったけど



まだこれで死んだ人はおらんから大丈夫

ってじいじ先生に言われて、

ひーんって半泣きで帰ったんだけど




翌日からなんかすごく調子がよくて


鏡でみても歪んでた首がまっすぐなってるのがわかるぐらいで


え?もしや伝説の神じじいなの?ってなって


通おうと思ってたところだよ





わたし全体的に歪みが凄くて

よく今までこれで生きてたねと言われたよ


睡眠も浅かっただろうから、

今日はよく眠れるよって


ほんっとに久しぶりにぐっすり爆睡したよ





あそこまでのバキバキ系はやった事なかったけど、やっぱこの歳になると

ソフトにやっていたのでは治らないらしいよ


そりゃそうだよね、

長年の歪みが蓄積されとるわけだから





足痛いとスケートにも影響するしね

通って良くなるといいなあ