韓国で流行り始めて、

ずっと気になっていたシミ取りレーザー


リポットレーザーなるものを受けてきたよ




今までのシミ取りレーザーとか革命的に違うよ

気になる人は調べてみてねん



まだ日本には、新宿のピオーネビューティークリニックでしか機械が導入されてなくて


日本に導入されるらしいと噂をききつけてすぐ

4月ぐらいに院長先生にDMして、受けてきました



これアプリで撮影してるから

顔に貼ってあるシールあんまりわからないけど

実際は顔面シールだらけの化け物ですよ


そう考えたらアプリってほんとすごいよね

七難も八難も隠してくれてありがたや〜




わたし眉毛描くの壊滅的に下手くそなんだけど

この日はなぜかうまくいってるね


新幹線で描いたんだけどね ふしぎだ




わたしは肝斑も少しあったから

このシールなんと3週間貼り続けなきゃいけないんよ

顔面腐るんちゃう?大丈夫そ?



その期間中に会う皆さま引かないでね