コスプレアニソンユニットピカドンズの元相方

声ちゃんのInstagramが


相変わらず、つちのこを探していたり










カプセルタワーの色々やってたり






スケキヨのコスプレでDJしてたりして






先日、ハットに会ったときに

声ちゃんは趣味がたくさんあって楽しそうだよね〜いいなあ〜



って言ったら


りなもスケートしたり韓国語習ったり

推し活したりしてるじゃん


それはじゅうぶん趣味を楽しんでるよ


って言われて



そうか!わたしもちゃんと趣味があるんだな

って気付いたのよ



自分の事はわからないもんだねえ




たまに趣味が無いという人がおるけど

おたくからしたらちょっと信じられないよね



好きな事やものや人があるのは

人生において本当にすばらしい事だと思うよ