なんかよく見るTwitter(X?)のステマみたいなタイトルですけど



わたし身長が155センチで

わりと筋肉があるので、


だいたい45〜47キロぐらいの時が多かったけど



多分去年ぐらい?から、市販のやつだけど

ダイエット漢方飲み始めて


そっから44キロをずっとキープできてたけど


最近また更に落ちたよ

久しぶりに43キロ台になったね




この和漢箋というの飲んでるんだけどね、

普通にラーメン、寿司、焼肉、韓国料理!酒!

みたいな食生活でも全然太らなくなったよ

ダイエットすると、便秘になって

肌が荒れたりとか色々よくないけど


この漢方はつまり、

食べたぶんだけあれがあれなので


やっぱり、いっぱいあれすると痩せるよね




まあわたしはアイドルだからあれしないけどね



つんつくつん的な








しかしわたし10代の頃は38キロぐらいだったから

昔の写真とかみると足がめっちゃ細いよ



でもなんか、メリハリの無いただのひょろい体型で

ラインだけ見ると昔より今の方が良い気がしなくもないよ


まあ体型は人それぞれ好みがあるからね





本当は、もう少しふっくらむっちり

エロい身体になりたいけど


スケートとか運動していたら中々難しいね