メンバー別サイン会

いわゆる個サというものを人生初体験してきたよ

ピと30秒だけ話ができて、サイン貰ったよ




わたしは韓国語で、めちゃくちゃ早口で自己紹介とかしたよ

韓国語教室の先生たちと、2時間みっちり訓練したからね

しっかり伝わったと思うよ






話したこと全部書き起こして、ケルベロスの皆さんに報告したら


30秒の量じゃない、、って言われたよ


ちょっと詰め込みすぎたね

ピは若干引いてたよ






はあ緊張したな


ピはお顔が真っ白で、雪見だいふくみたいでした



肌はめちゃくちゃ綺麗なんだけど

なんか至近距離で見たらちょいメイクのお粉が浮いてる感じで、

それも相まって雪見だいふく、、!と思ってしまったよ(褒めてます)



まさにこんなかんじ





ブースに入るやいなや、0.1秒ぐらいで


お!初めてですね!


って言われて、なんかプロ魂を感じて感動したよ

すごいよねえ



わたしも昔はお客さん全部記憶してるぐらい記憶力がよかったけどねえ、、

今は3歩歩いたら忘れてしまうよ

鳩の脳みそしかないよ






ATEEZの曲でスケートしてる事を伝えたら


僕は毎日、いつも、ずーっと応援しています!

頑張ってください!


と言ってくれたよ♡

これはもう優勝するしかないわね







あと情報量多すぎる名札にもちゃんと突っ込んでくれたよ



これを見て、


🐶あ!🇯🇵呪術廻戦〜!

と言われたので


👱‍♀️あ!🇰🇷呪術廻戦は誰が好き? 

と聞いたら、

ちょうどお時間ですと言われてしまって


🐶うん!チョアチョア〜!またね〜!👋


って誰が好きなのかはわからなかったけど




翌々日ぐらい?に配信のPOPで領域展開が聞けて嬉しかったよ🥹🤞💗


韓国語で呪術廻戦は、

ジュスル フェジョンと言うよ


イケボの領域展開ありがとうございます(滝涙)








お台場のビックサイト久しぶりに来たよ

めちゃ良い天気でした




この道、サイン会の後日UPされた動画で

ピも同じようにお散歩してて嬉しかったな






なんか当日に、CD買ったら引けるくじがあって

50名限定でメンバー全員のお見送り会に参加できるとのことで


20枚購入したら当たったので



ピだけでなく、全員に会えたよ





お見送り会では、


ユノサランへ〜💗


と言って手を振ったら


サランへ〜💗


と言って手を振ってくれたよ







これは完全に付き合ってますよね?(確信)








あと、サンくんが最後だったんだけど


あ!ってわたしの腕を指さして


綺麗ですね!って言われたよ


たぶんブレスレットを褒めてくれたと思う






いやぁみんなかわいかったな






お見送り会は、ベルトコンベアで流れていくみたいな流れ作業で一瞬だったけど


本当だったらピしか会えない予定だったのに


みんなに会えて嬉しかったよ





この日のアチズの皆さん





ピはこの服装してたんだけど

2回も会ったのにまじで服の記憶が1ミリもなく、


顔しかみてなかったから

後から写真見て、こんなおリボン巻いてたんだ、、

って思ったよ


なかなかこの服装似合う人いないよね








個サからお見送り会の時間まで、

ひとりでぼーっとしていたら(ほぼ脳死してた)


かわいい女の子が声かけてくれて


同じお見送り会用のリストバンド巻いてたから声かけちゃいました!

って言われて仲良くなったよ


わたしがあまりにこういう催しが初めてすぎて

何もわからないおばたんだったので


色々教えてくれたよ



しかも同担でした!


なんか、お見送り会のような流れ作業のときは

同担は前後に続けて並ばないほうが良いらしいと聞いて

(連続できちゃうとピが1人に集中できないから)



並んでるときに、前にいた方に声かけて

ミンギ推しさんだったので間に入ってもらったよ



しかも、ロッカーに名札入れちゃったパボなわたしに

みんながペンや紙を貸してくれて


なんて優しい世界、、






同担のSちゃんとは、新橋までタクシーいっしょに乗せてあげて帰りました




ふたりともくじのCDを20枚持ってたから

重たいね、、って言いながら色んな話ができて楽しかったよ



また現場に行ける機会があれば会えたらいいな






はぁ本当に県大会の本番直前以上に緊張したぁ




ATEEZは、今からもっともっと有名になって

人気になって

こういうイベントは当たらなくなるかもしれんけど


人生の良い思い出ができたよ




ユノ、みんな、ありがとう