あしたは、アニソンバー綾波

14周年イベント初日だよ〜ん


いやー早いもんでね、もう14年経ったかあ





いま綾波最年少のてぃあは19歳だから


てぃあが幼稚園か小学校1年生ぐらいの時にオープンしたという事になるね


もうみんな娘みたいなもんよ





でもわたしおたくだから、精神年齢低くて困ります


男性の場合は、少年の心を持ってる大人

みたいな感じでなんとなく良い雰囲気あるけど




少女の心を持ったおばたん程厄介なものはないよ


もう人生半分生きたけど、

いったいいつ精神的な大人になるのかな


いつか宇宙とひとつになって

ワンネスを知る事が出来るのだろうか(急なスピ)






さて、サーモンは

若返り効果があるから割とよく食べるよ