今年はアニソンバー綾波何年振りかの世代交代で


なぎ店長、叶翔副店長が巣立って行ったよ


※この記事はとわ卒のすぐ後に書いています




女子たちは、わたしと違って

みんないつかは卒業するとわかってはいるものの


長くいてくれた子達が卒業しちゃうのはやっぱり寂しいねえ


ストIIのキャミィめちゃ似合ってたよ

昭和のコスプレ嬉しいね



卒業生のみんなも駆けつけてくれたよ



超絶大忙しイベントをやり抜いた猛者たち

君たちは立派な戦士だ






2部に参加すると見れる、

通常営業終了後の撮影現場だよ


みんな、ぽさけを沢山いただいてふらふらの中

目をかっぴらいて頑張って撮影しています



完成がこちら





とわちがお世話になりましたとディオールくれたよ


みんな何かとわたしにディオールくれるよね

気を遣わなくていいのにや、ありがとう




ミスディオールのせっけんくれたよ

加齢臭やばいから使えという事かな?(滝涙)



これは多分4年くらい前に撮ったやつだよ

とわちなんかまだ幼いね

わたしはギャルだね






卒業生たちのお祝いをして頂いた皆さま

本当にありがとうございました


まだもう少し卒業式は続きますので

全員あたたかく見送ってあげたいですね