ここは、2022年の4月に

BTSに狂ってた時期にTwitter投稿してちょっとプチバズりしたお店なんですけど



https://x.com/btsarmy613japan/status/1514907393590964228?s=46&t=Oids4CeHBIGqbXH0-cGGAw











ここ、この時食べに行ったら

ものすごーくおいしくて、本当に全部おいしくて

また行きたいなあと思っていたんですけど



この投稿のあと、なんかすごく繁盛して

全然予約取れなくなっちゃって


まあわたしのおかげで?(多分違う)




ちょっと微妙に遠いっていうのもあり

この日以来行けてなかったんだけど



先日、久しぶりにおじゃましてみたら

けっこう味とか雰囲気とか色々変わってて



しかもなんか、入り口のカウンターの1番左端の席に案内されたんだけど


めちゃ下水臭くて、トイレが近いとかではなく

厨房からきてる感じの臭いでした




久しぶりで凄く期待して行ったんだけど

ちょっと残念だったな



まあ2年も経てば色々変わって仕方ないよね