コッチ カラ イク カンジ デスカ?





先日、お客さんで初めて来たキモじじい(だいにいが連れてきた)にセクハラされたので


ブチギレて顔面2発殴ってシャンパングラスで頭をかち割ったんですけど



警察来て、そいつ土下座までしてたのに全然反省してなくて

ほんまにあのくそじじいだけは一生許せない




そいつが宝タクシーの運転手らしくて


わたし今までずっと宝タクシー呼んでたのに

呼べなくなって本当に腹立たしいわ




飲み逃げじじいの時もそうだったけど

こういう時、警察はほんまに役に立たないし


訴えたいけど、取れる金がない 






昔、若い頃にセクハラ裁判した事があるけど

その時は750万請求して500万払って貰いました


嫌な記憶は一生残るわけだから

それでも安いな!と思ったけどね


恵比寿で仲良しの、

やまびこ社長のお父さんが弁護士で

あの時は大変お世話になったよ






あまりネガティブな話は書きたくないわたしですが

ほんとーにむかついたので書いてしまったよ

ごめんね