残念ながら、優勝はできませんでした


めちゃくちゃ悔しいけど

今回は2回転跳ぶ人いなかったし、完全に自分の練習不足のせいなので


もっと練習頑張ろうと思いました


特に💩みたいなスケーティングを何とかしたい









今回初めて、先生たちとキスクラに座れたのが

本当に嬉しかったよ


優勝だったらもっと最高に嬉しかったな






撮影するときに

賞状にメダルを被せるのが基本というの知らなくて

先生に教えてもらったよ



元男子フィギュアスケート日本代表の

たーくんが応援に来てくれたよ

先生にもたーくんにも、

スケーティングが💩って言われました 


ぐぬ、、自分でも思います


スケーティングというのは、

ジャンプやスピン以外の部分の滑りの事で

いかに綺麗に滑れるかという話なんだけど


これがねすごく難しいんですよ本当に

とにかく練習を重ねるしかないね







セント星ヶ丘からは沢山選手の子達が出場したよ

けっこうみんな日にち別れてたけど

2人とは同じ日でした





これが、、あの憧れの選手パスだよ


まさかこの年齢でISU公式の県大会に出場出来るとは夢にも思ってなかったので

出場出来ただけでも嬉しかったです


来年も大人部門あるといいな〜!
あったらまた絶対出場したいよ


ありがとうございました!