こちらペルー料理のお店との事で


わたしペルー料理多分食べた事なかったから

連れて行ってもらいましたん




たまたまなのかいつもなのかわからないんだけど、

わたしたちが行った日


まわりカップルしかいなくて

しかも全員記念日というね





6組ぐらいカップルいて、

次から次へと花火のついたバースデープレート運ばれて

しかも全部誕生日っぽかったんで



え??この女の子達全員同じ誕生日なん?すご!

ってなりました





雰囲気全体的に薄暗くて良い感じだったけど


ちょっと隣のカップルと距離感近すぎたのと


なんかああも人数いて流れ作業みたいな感じだとちょっとあれだね




あとペルー料理って全体的にすっぱいの多いんだね

知らなかったよ


めちゃくちゃ巨大なコーンみたいの

もちもちしておいしかった





デートやバースデーサプライズで人気のお店も

主役が沢山いすぎると微妙だなって思いました



予約して色々準備して連れてきてあげた男性陣も

あちゃーって感じだっただろうな


サプライズって難しいよね
























エビをおたべ