なんか凄い音したけどケンチャナ?


そして白目ありがとうございますスクショ不可避




ていうか


なんと今!推しが!!!

日本に!!!!いる!!!!!!!


ふおおお!


空気がうまい!!!



ようこそ日本へ♡

大好きな油そば おなかいぱーい食べてね







KPOPの世界には、

空港ファッションというのがありましてね



みんな空港で写真撮られるから、私服が見れるんだよん





サンくんはなんでKQの紙袋なん?






あとウヨンや、

いま日本でそのジャケットは暑すぎて死ぬるど






ユノぴの新しいバッグDIORのやつでカッコいいね






けっこう長いこと、

このValentinoのバッグ使ってたみたいだから

真似しようと思ってたんだけどな


ひとつのものを大事に長く使う男子は良いよね







この、普通の大学生男子っぽい感じかわいスンギ



こうして見ると私服もだいぶ垢抜けたわね




推しがどんどん売れてカッコよくなっていくのが

嬉しいような寂しいようなそんな気持ち

(お母さん?)








日本ではハイタッチ会もあるみたいだよ


でもなんか、最近のハイタッチ会は

ビニール手袋を装着しなきゃいかんらしくて

ちょっと悲しいね





昨日と今日は、メンバーとテレビ電話ができる

ヨントンがあって


Twitterのトレンド入りしてたよ



ヨントンって、こんな感じらしいんだけど



https://vt.tiktok.com/ZSL9F8q5k/


画像お借りしました🙇‍♀️





こんなんむりぃぃいい!!!





たぶん、

繋がった瞬間に白目むいて泡吹いて気絶するわね




45秒話せるみたいだけど

なに話せば良いんだろうね?


まあ気絶するから話とかできないですけどね





わたしがATEEZを好きになってから

すぐカムバしたから、こういうの調べる暇がなかったよ、、


2日連続で当たってる人けっこういるみたいだし

これからはもっと当たりずらくなるし


またやるかもわからんから応募したらよかったな



気絶するけどね