前回まあまあ強めの熱量で

新しい推しのユノぴをご紹介しましたが



今がいちばん楽しい時期なので


しばらくは推しの話多めになるかと思いますが

何卒ご了承ください


好きになったら一直線の、

真性のオタクだからしょうがないんよ






最近のわたしの脳内はこう↓


やっぱ推しがいると毎日が潤うよね〜







推しがいない日々↓




推しがいる日々↓

肌つやも良くなるよね





なんなら、ワンチャンATINYの方で

万が一ここにたどり着いた方いらっしゃったら

ぜひお気軽にDMとかくださいね🖤


ナカマホシイ、、





BTSとのかけもさんも大歓迎です



わたしは元々BTSからKPOP観るようになったので

BTSはもちろん殿堂入りで今でも大好きだし


ペン卒とか、

そういう風にきっぱりファンやめるとかは無いので


ARMYの心も忘れてはいませんよ

ボラへ💜





グクの新曲MV最高だった、、






みてBTSのこの貫禄

ATEEZからしたら大先輩だよ




現在ATEEZは、マンネのジョンホが22歳

長男ソンファが25歳で


推しのユノは24歳





BTSは、


マンネのジョングクが25歳(もうすぐ26)

長男ジンと、ユンギが30歳




なので、BTSの方がだいぶお兄さんですね





これは2019年MAMAで

BTS先輩ニムのステージを観ていたATEEZ


振り向きテテのどアップがイケメンすぎて

めちゃ盛り上がっててかわいい



そんな後輩ティーズの中に、

かなりのジミン強火ペンの子がいるんよ


ウヨンという子なんですけど、



ARMYさんとか、気になる人はぜひ動画みてみてね

※かなり賑やかなので音量注意ですよ


 


動画お借りしました🙇‍♀️

この動画作ってる方ほんとに愛が溢れてておもしろくて大好き✨



このウヨンという子は左手にARMYの血が流れているらしくて

ほんとにBTS大好きな同胞だと思うんですけど


ATEEZは、だいたいみんなBTS好きみたいで

曲も沢山カバーしています






BTSのカバー初めて観たときは衝撃だったよ



推し(ユノ)が、、

推し(テテ)のパートをしとる、、、!



ほあああ!!!!



てなりました




推しができると、1人で叫んだり

変な声でちゃう事多くなるよね





ちなこの時期ユノの髪色は薄ピンク色

はいかわいい優勝



ウヨンはBTSカバーする時

いつもジミンパートしてますたぶん






ぷるたおるね もやってるし





去年わたしがスケートで滑った大好きな曲

Boy With Luv や







BTSが、白シャツに黒の短パンで

わたしの性癖をえぐってきた I NEED YOU や


(この時ユノの髪の毛はミント色)







なんと2019年のMAMAでは


BTS先輩ニム本人達の前で

血汗涙を披露するという、、!


BTS先輩ニム達は

微笑ましい表情で後輩たちを見守っていました


エモい、、








あとは、IDOLやFake love、DNA

マイドロなどなどもやってたよ




ATEEZは他にも、BIGBANG、セブチ、

Shinee、Miss Aとか色々な方のカバーしてますよ




超わちゃわちゃのHaruHaru



この曲なんて、

2008年のだから15年前だよね


ユノ9歳の時って事ですね

マンネは7歳、、2人とも小学生だね





でもこれまじな話、

BIGBANGの曲を知らん韓国人は存在しないので

韓国男子はだいたい全員BIGBANG歌えますよ


みんなジヨンが好きだよね




ここで書いた事なかったかもしれんけど

わたしも大好きですジヨン



BTSの次にめっちゃハマって、

ずっと聴いたり観たりしてたんだけど


まわりからは、今更BIGBANG、、?!

と散々言われたよ


でも当時まったく興味なかったから仕方ないよね





ジヨンはInstagramのストーリーとか投稿が芸術的すぎて凄いよ

もはや彼自体がアートですよ





またカムバしたりライブやってほしいな





わたし結局、BTSも生でライブ観れてないし


死ぬまでに


BTS

BIGBANG

そしてATEEZのライブを観る事が夢です



叶いますように♡








つづく!!