しょこたんが、エリクサーと言っていた
こちらのユンケルスター✨

値段は高いけど本当に元気になれるので
わたしもいざという時の為に常にストックしてあるよ😘




大会や試合の時は、絶対飲むようにしています⛸

身体の動きが全っ然違う🔥

新潟の時はユンケルファンティキメたよ

ファンティも元気にはなるけど

スターはやばいまじで本当にやばい
完全にドーピングだよね😂

風邪とか1発で治るよ💪




あのイチローも試合の前に必ず飲んでいたというユンケル⚾️
普段飲みなれてない人がいきなりスターとか飲んだら

汗がどっばどば出て元気になりすぎちゃうかもしれないのでご注意ください🤩





明日は銀河に顔出します🤗💖

銀河勢に会えるのたのしみ✨